ワンフェス初ディーラー参加

■WF2007[冬]当日の模様!(ジザイトイズ)

「完全変形ウィーリー」
「完全変形サイクロナス」

○ようやくここまで来ました。思い返せば1年前、一般としてワンフェスに参加したのもこの日のため。あの時思い描いていたディーラー参加には少し足りないところもありますが(ウィーリーTシャツ着ようとか言ってたw)なんとかここまで来ました。自分はブログ更新などの後方支援しか出来ませんでしたが、これからもジザイトイズを盛り上げていこうと思います。購入頂いた方ありがとうございました。

カワハラ

パッケージイラスト

ウィーリーのパッケージイラスト完成!(ジザイトイズ)

○今月のピコグラフはとにかく初のワンフェスに向けて修羅場ってる感じです。先月はUHO第4期で逆境でしたが、今月も続けて逆境です。そんな中、ヒロシマ君がウィーリーのパッケージイラストを上げてくれました。玩具ともアニメとも異なるジザイトイズ版のウィーリーです。

カワハラ

ウィーリー素組み完成

ウィーリー素組み!(ジザイトイズ)

ウィーリーの素組みが上がってきました。こうしてみると…やっぱり盛り上がりますね。自分は説明書などパッケージ関連担当なんですがテンション上げて作業しております。

カワハラ

ジザイトイズの助っ人

ワンフェス入場パスが届いた!(ジザイトイズ)
ウィーリー複製中!(ジザイトイズ)

ワンフェスの準備が忙しい二人に代わって、ジザイトイズのブログを更新していくことになりました。今から2月25日のワンフェスまでは毎日更新を目指して頑張ります。

カワハラ

遠心注型による型取り

遠心注型とは(ENSINGさん)

ジザイトイズにて上記のサイトを参考にウィーリーの複製作業を開始しました。うまくいくと良いのですが…。

カワハラ
×

