カセットロン「メガトロン」

カセットロン3:メガトロン(変形バカ一代!ジザイトイズ)

○カセットロン「メガトロン」というちょっと変わった作品が形になってきたようなのでご紹介します。きちんとサウンドウェーブの胸に入るサイズです。実はこのカセットロン、もうひとつの企画があって「2体セット販売」とか考えてたりするんですが、これがガレージキットになる日はいつでしょうかね…。

カワハラ

プロフェッショナル 仕事の流儀「映画監督・宮崎 駿」

巨匠が戻って来た?

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀「映画監督・宮崎 駿」

○本日、仕事の合間にみんなで鑑賞しました。いやいや、さすが宮崎駿。面白かったです。しかもなんとなく「もののけ姫」以前の宮崎駿が戻って来たっぽいです。それにしてもあの年で、しかもあの宮崎駿がソファーに寝てるのなんか見ちゃったら俺たちゃどこに寝りゃいいの?って感じですね。屋根付きのとこなんかにゃ寝られませんぜ。

「崖の上のポニョ」気になる点:続きを読む

ジザイトイズの3月

ジザイトイズの3月の活動予定(変形バカ一代!ジザイトイズ)

○ジザイトイズのブログに手を加えました。「ウィーリー制作記」「サイクロナス制作記」に分け記事を見やすくしました。今月はジザイトイズ以外に本業の企画制作があるのですが、どうなることやら…。

カワハラ
×

