東京出張2007[9月]その2

出張1日目は札幌から東京のDTPデザイナーである友人宅へやってきただけという感じで終わりました。その友人は9時に仕事へ向かいました。我々の打ち合わせは13時からのためまだまだ寝ぼけた感じです。のんびりと友人宅でくつろぎ、パソコン借りてデータを落としたり、印刷したりと好き勝手…ホント感謝してます。マジで。

今日はUHO第5シーズンの打ち合わせです。場所は麹町。今期から新しいプロデューサーさんが担当になったことで、主に顔合わせのような会議になりました。UHO初期立ち上げの頃に関わったプロデューサーさんですので、その頃のお話を聞かせてくれたりしました。当時は想定作品として「サンダーバード」が挙げられていたんですよね。だいぶ変わってしまった気もしますが…。第6期以降があるならば原点回帰というのもアリかなと思います。

13時から打ち合わせを開始して、1時間半ほどで終わりました。その後は特に何もないので食事してどこか観光でもしようかと思ったのですが…。とある有名な人気ラーメン屋さんでラーメンを食したところ、これがなんとも体に合わず、半分も食べられませんでした。今まで食事は「美味い」か「凄く美味い」の2種類しかなかった自分が残してしまうなんて。しかもラーメンで。テンションだだ下がりです…。ショックで観光する気力も無くなってしまったので友人宅に戻りふて寝しました。

仕事終えた友人が帰宅したのが22時(マジ乙です)。近くの焼き鳥屋で美味い晩ご飯を食べたらテンション上がって、夜中の2時半くらいまでしゃべりまくり(マジすまん)。こうして東京生活2日目の夜は更けていくのでした。

カワハラ

■関連記事:
東京出張2007[9月]その1
東京出張2007[9月]その3
東京出張2007[9月]その4
東京出張2007[9月]その5

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。