東京出張2007[9月]その3

東京打ち合わせも残り1件となりました。今日も早くから友人は出社。笑顔で送って、我々はそのまま二度寝(ひどいなw)。とはいえ、打ち合わせは13時からなので11時には出発しました。本日はある新規のアニメーション企画のお話。しかもなんといってもピコグラフ「アニメ部門」初の営業の結果だったりするので、気合いを入れて向かいます。


12時過ぎに東京タワー近くの先方の会社へ到着。まだ時間もあったので昼ご飯をと思いましたがどこも混んでます。結局お弁当を購入して外で食事。お腹いっぱいで眠くなる…。

打ち合わせは2時間近くやりました。ほぼ決定(?)して頂けたようで、我々の今後1年の仕事が決まりそうです。具体的な準備や作業はUHO第5期が一段落する11月から始まります。今後はさらに崖っぷちな作業状況を報告出来そうなのでご期待下さい。東京出張3日目はこんな感じ。

カワハラ

■関連記事:
東京出張2007[9月]その1
東京出張2007[9月]その2
東京出張2007[9月]その4
東京出張2007[9月]その5

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56442775

この記事へのトラックバック
×

