東京出張2007[9月]その4

今日の予定は特にありません。と思っていましたが、先日の打ち合わせで月曜までに用意する画像があったので、14時くらいまでそれやってました。ドット打ったりもしてました。


その後は「コロニーな生活☆PLUS」という携帯ゲームのお知り合いの方とプチオフ会をしました。場所は新宿。しかしタイミング悪く待ち合わせ中に僕のPHSが壊れました。合流後は皆さんのケータイを横目で(羨ましそうに)見ながらオフ会です。うーむ。でも皆さんとても楽しい方たちですので良かったです。急遽集まって下さりありがとうございました。

18時半からオオタさんと大学の友人と合流し、飲み屋で近況報告とオススメ漫画報告などをしました。友人が体験した東京に存在する「本物のセレブ」の話はかなり参考になりましたよ。本物のセレブってロイズのチョコレートがお口に合わないんだそうです。え〜ン。やっぱ東京って北海道とは違いますねぇ。

カワハラ

■関連記事:
東京出張2007[9月]その1
東京出張2007[9月]その2
東京出張2007[9月]その3
東京出張2007[9月]その5

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56443032

この記事へのトラックバック
×

