UHO第1期のデータ

○昨晩、かなり前(6月くらい)に渡していたUHO第1期の修正データ(線種を2ピクセルにし、近年の絵柄に整える)10カットほどを受け取りました。やってもらったS田君にはわざわざ事務所まで来てもらった上に、その後1時間ほど最近のお勧めアニメとかそんな話をしていました。あと「ひぐらしのなく頃に」のメディアミックス戦略とか、脱出ゲーム作りたいとか。S田君は「センコロール」の色塗りを手伝っているので「主線と影線」のこととかも興味深い話でした。あちらはどうなっているのでしょうか。とにかく完成目指して頑張ってもらいたいですね。まぁ自分たちのUHO第5期も結構ヤバいんですけど…。

カワハラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57512509

この記事へのトラックバック
×

