【2007】あけましておめでとうございます!

070101.png


昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。



○昨年末より引き続き東京にて慌ただしくまだまだ作業しております。 ソバもモチも食してないです…。 でも雪の無い暖かい正月は新鮮ですね。 今回を最後にしたいですけど(^^;

現在、UHO第4期の作業が芳しくない状況でして、この数日皆さんとお会い出来るかわからない感じになってしまいました。スミマセン。 本当お手数おかけして申し訳ありませんが、東西線「木場」にお越しいただければ、すぐ近くの「イトーヨーカドー」もしくは「ギャザリア」と言う場所にてピコグラフ一同おもてなしできるかなぁと。泊まっているウィークリーマンションでも構いません!

カワハラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

