ウィーリー素組み完成

ウィーリー素組み!(ジザイトイズ)

ウィーリーの素組みが上がってきました。こうしてみると…やっぱり盛り上がりますね。自分は説明書などパッケージ関連担当なんですがテンション上げて作業しております。

カワハラ

ジザイトイズの助っ人

ワンフェス入場パスが届いた!(ジザイトイズ)
ウィーリー複製中!(ジザイトイズ)

ワンフェスの準備が忙しい二人に代わって、ジザイトイズのブログを更新していくことになりました。今から2月25日のワンフェスまでは毎日更新を目指して頑張ります。

カワハラ

遠心注型による型取り

遠心注型とは(ENSINGさん)

ジザイトイズにて上記のサイトを参考にウィーリーの複製作業を開始しました。うまくいくと良いのですが…。

カワハラ

時間がありません…

○すみません。結局、仕事のみで終わってしまいそうです…。 遊びに行きたかったです…。 朝から晩まで制作し、外に出るのは歩いて数分のイトーヨーカドーへ買い物に行く一回だけです。東京にいても札幌にいるのと変わりません。残念。

1月20日〜27日あたりにまた来ます。

カワハラ

【2007】あけましておめでとうございます!

070101.png


昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。



○昨年末より引き続き東京にて慌ただしくまだまだ作業しております。 ソバもモチも食してないです…。 でも雪の無い暖かい正月は新鮮ですね。 今回を最後にしたいですけど(^^;

現在、UHO第4期の作業が芳しくない状況でして、この数日皆さんとお会い出来るかわからない感じになってしまいました。スミマセン。 本当お手数おかけして申し訳ありませんが、東西線「木場」にお越しいただければ、すぐ近くの「イトーヨーカドー」もしくは「ギャザリア」と言う場所にてピコグラフ一同おもてなしできるかなぁと。泊まっているウィークリーマンションでも構いません!

カワハラ
×

